fc2ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

-降水短時間予報-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

切ない恋の歌を聴いたことがありますか? 「奥村初音」9月5日にデビュー!!

奥村初音さんのデビュー曲、皆さんはご存知ですか?「恋、花火」、とってもいい曲ですよ。サイトに行くと視聴出来るんですが、私は感激しましたね。切ない声に切ないメロディー。女の子なら誰でも一度は経験する様な切ない恋のメロディーを歌い上げていらっしゃいますよ。ほんとに素敵な歌声ですよね。優しくて悲しくて切なくて。新しい時代の新しい歌手といった所でしょうか。夏の花火の中の恋、花火を見つめながら思う事は人それぞれですよね。あなたならこの曲を聴いてどんな事を思い浮かべますか?そんな思いを色々しながら聴くのもいいかも知れませんね

スポンサーサイト