fc2ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

-降水短時間予報-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコン出張サポートなら「クラブQ&A」

 パソコンで困った事ってありますか?私は以前いつも使ってるPCのキーボートが打てなくなってほんとに泣きたくなった事がありました(笑)空気スプレーみたいなもので掃除してみたり、説明書を何度も必死で読んでみたり…でも結局駄目で一時間かかるパソコンを買ったお店のサービスセンターに自分で持って行った大変な思い出がありますwでも結局の原因は小さなゴミがキーの中に入ってしまっていたようで、お店に持って行ったらその場で直してしていただけましたが、また帰り道も大きなバックにパソコンを抱えてヨイショ、ヨイショ…wあれは本当に大変な出来事でしたねw

 そんな時に頼りになるのが出張サポート。家に来てもらえるなんて助かりますよね^^

※BloMotion・キャンペーン参加記事
 
スポンサーサイト