カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

-降水短時間予報-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あの有名テレビ番組・新聞でも紹介!話題の「葉酸たまご」とは・・・?

皆さんは「葉酸」ってご存知ですか?
葉酸とは「水溶性ビタミン」。細胞増殖に不可欠なDNAの合成に必要だそうなんですよ、特に妊娠されてる人には大切なものらしく母子手帳にも記載されているとか。知りませんでしたね、大事なビタミンなんですね。葉酸はレバーやほうれんそうなどに入ってるんですが、普段の食生活ではまだ十分でない面もあるとか。熱に弱いので葉酸を含む食品を熱処理してしまうとその効果がグンと低下してしまうんですよね。
 でもこの葉酸たまごなら心強いですよね。興味のある方は是非^^


オール比較「証券会社レビュー」

証券会社比較、これは大事な事ですよね^^株をされてる方、これから始めようとされてる方、色んな人がいらっしゃると思いますが、まずはここでじっくり検討されてみてはいかがでしょうか。
 こちらなら色んなパターンで比較する事が出来ますよ。例えば「現物取引手数料で比較」「定額手数料で比較」「信用取引手数料で比較」などなど出来ますよ、これなら比較しやすいですよね。その他にも色んなコンテンツがありますので皆さん一度ご覧になられてはいかがでしょうか^^

情報元:buzzmo

森下仁丹

森下仁丹、これはもう有名なので皆さんご存知の会社ですよね。
でもこちらの森下仁丹さま、最近は健康食品や基礎化粧品なども取り扱われてるんです。知りませんでしたね。そしてまず健康食品、今売れ筋で人気があるのがビフィズス菌
 こちらの商品なんですが、一つ一つ包装してあるんですが、何と1包にビフィズス菌50億個・乳酸菌10億個だそうなんですよ、凄いですよね。
私達の生活の為に役立つ大事なビフィズス菌、ほんとに嬉しいですよね。その他にも青汁やにんにくなどたくさんの商品がありますよ、健康の為に役立ちそうなのがたくさんありますよ^^
 そして何と言っても化粧品。こちらにもビフィズス菌入りの化粧品があるんですよ、外から内から。素敵な事ですよね。ビフィズス菌で水分たっぷり、お肌プルプルが目指せそうですよね。
 他にも、クレンジングミルク、ウォッシングフォーム、ローションもありますよ。クリームも日焼け止めもまだまだたくさんありますよ、素敵ですよね。
 私が気になってるのは日焼け止めクリームかな。これからの季節、ほんとに紫外線って気になりますよね。これはUVミルクなんですが、顔に塗って伸ばしても白くならないそうなんですよ、それがいいですよね。そして嬉しい事に無香料無着色。いいですよね。基礎化粧品にこういうのがあれば助かりますよね。
 健康と美容の森下仁丹。
お勧めですよ^^



森下仁丹オンラインショップ



リンクシェア レビュー アフィリエイト

「スーパーロボット大戦」シリーズ最新作がついに発売!

http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ogps/index.html

ショコタンのお勧めゲーム、ギザオモシロスですよ、これ。CMの中でショコタンがコスプレしてるんですが、本当に面白くて夢中になりそうです。私が好きだったロボットアニメは「バロム1」ですねー。これは二人組の男の子が協力してロボットアニメを動かすんですが、合言葉が「たけし、けんたろう、バロムクロス」とか言って、ロボットが動き出すんですよね。二人協力っていうのが良かったです。本当に毎週ワクワクドキドキしながら観てましたね、楽しかったです。

新しいゲームのスパロボOG、戦闘シーンが本当に素晴らしいです。迫力満点で感動もありますよ^^

みんなで動画にコメントをつけて、一緒に盛り上がろう!



これ面白いでしょ?新しい動画サイトニフニフ動画なんですけど、ほんと面白いですよ。私が選んだのは「きれいなジャイアン」w内容も凄いですよ、童話で池に斧を落とすと女神様が出て来て「あなたが落としたのはこの金の斧ですか?」ってお話ありますよね?あれのジャアイン版です(爆)
ジャイアンが落ちてしまうと女神様が出て来て、のびたとドラエモンに「あなたが落としたのはこのきれいなジャイアンですか?」って聞くんですよねwその後は…



頑張った自分にごほうびするなら、フランスでのバカンス!

海外旅行に行くとしたら私はフランスですね。わたしにごほうび フレンチバカンスみたいな^^フランスは憧れの街。もし懸賞旅行に当たったら是非一番最初はパリに行きたいですね。これはもうどうしても。エッフェル塔に凱旋門。夜は特に綺麗って言うからほんとに行きたいですね。そしてルーブル美術館。是非モナリザを観に行きたい。名画をこの目で見られたらほんとに感激でしょうね。後はカフェでお茶飲んだりして、その後はゆっくりパリの市内めぐり。歩きながら色んな所を観てみたいですね^^

紫外線から体を守り、シミ、ソバカスを作らせない

美白サプリメント、色々悩みますよね^^
「メロンのチカラ」、紫外線毒を中和し、シミ・ソバカスを未然に防ぐとか、素晴らしいですよね。ほんとに紫外線は女性にとって悩みの種ですよね。手袋をはめたり、UVカットの化粧品をつけてみたり、内側に今度からは気を使いたいですよね。こちらのお店にはまだまだ魅力的な商品がたくさんありますよ、コラーゲンはもちろんQ10も^^美容と健康、これからも関心をよせて行きたいですよね^^




キモチスイッチから第二弾!話題の新企画スタート

キモチスイッチプロジェクトのショートムービー、面白いですよー新入社員の男の子が色々学んで行く、という感じなんですが、第一回目は「初出社」挨拶で皆よくしてくれるんですが、主人公の男の子が「親は医者、家は田園調布、お手伝いさんがいて」と言うと、皆さんサーっと引いて行くんですねwでも気持ちはわかりますwこういう事を通じて学んで欲しいですねwオロナミンCがやってるこのサイト、でもほんと奥が深いですよね。いつも心にスウィッチを。わかります。ほんとそうですよね。

リネージュ クロスランカー

リネージュは韓国でサービスを開始した1998年以来、今なお進化し続けているオンラインRPGです。オンラインRPGの王道と呼べるゲームシステムに、様々な要素を追加してきたリネージュの魅力は、今までにオンラインRPGを体験したことが無いあなたにも、必ず感じていただけることでしょう。なお、毎週火曜の午前8:00-10:00までは定期メンテナンスを行っております。その期間は会員登録して頂くことができませんので、予めご了承下さいませ。

エディタ

ブロガーによるブロガーのためのサイト「edita(エディタ)」♪各社ブログサービスの枠を超えて日本中のブロガーとコミュニティが作れる!また、仲良しブロガーや気になるブロガーと共通の話題で口コミサイトが作れるエディタマガジンもあり!ブロガーライフを思いっきり楽しめるサイトです。会員になるとブログの画像が自動的にアルバムになるブログパーツも取得できる!

CHINTAI TRAVEL SERVICE

海外旅行総合支援サイト

結婚情報サイト マリアーレ

中古車情報・車評価 [答えてクルマ屋さん]

クルマ屋さんから探すクルマ選び「答えてクルマ屋さん」!クルマに関する疑問・質問に、クルマのプロであるクルマ屋さんが回答したり、クルマ屋さんによる車種ごとのレビューを閲覧できるクルマ情報サイトです。他にも、中古車検索や販売店検索、車買取、自動車保険、ブログ等のコンテンツも揃っています

サプリ

http://oyalink.gozaru.jp/sapri.index.html

サプリ一覧作りました

お勧めは「ビタミンE」

髪がサラサラになりますよ

個人差はありますのでご了承下さいね^^;

おもしろフラッシュ人気急上昇中のウェブコント「エコタンク」

おもしろフラッシュ人気急上昇中のウェブコント「エコタンク」
第1話ブルー見ましたw大阪弁で繰り広げられるウェブコント。息子とお母さんのドア越しの会話なんですが、お母さんが上手いです^^これは新しいウェブコンテンツなんですが、こういう試みって面白いですよね。息子とお母さんの会話を聞いていると、ああ、あるある、と思わず微笑んでしまいます。独特のテンポと次回への期待。コントが終わった後の二人の反省も良かったですw

ecotank1.jpg

FC2Ad

相続 VPS

