カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

-降水短時間予報-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



グラスティアラパティスリー

今日ご紹介させて頂くのは「グラスティアラパティスリー」というお店です^^12/1(金)にサンシャイン池袋店、12/8(金)に阪急三番街店の2店舗オープンします^^
 グラスティアラブランドというのは小さな女の子とママのライフスタイルを応援してくれるブランド。おしゃれな雑貨やギフトをナチュラル感をベースにグレードアップでお送りします^^

  http://grasstiara.com/index.html

今度出来る新しいお店「パティスリーグラス
ティアラ」は、「食育」をテーマに考えられた
ママと子供のティールーム。食生活をじっくり
考えるって素敵な事ですよね。子供にはなるべ
くならこだわりの物を食べさせたい。そして
大事なのは何より「親子の時間」だと思うのです
一緒に食事する事により、会話を楽しみ、
人間性を育む。それって大切な事ですよね^^
普段は何気なく見過ごしてる事でも、お子さんと
一緒にスウィーツタイムを過ごす事によって
新たな親子間の関係が見えて来るかも知れません
興味のある方は是非一度サイトをご訪問下さいね^^


112901.jpg


「宅配ピザのドミノ・ピザ」「クワトロ・クロワッサン」

 今日ご紹介させて頂くのはあの宅配ピザのドミ
ノ・ピザのクワトロ・クロワッサンです^^
 ずわいがに、生ハム、スモークサーモン、そし
てエビが乗っているという豪華なメニュー
これからのパーティー・シーズンにピッタリですね
電話はもちろん、ネット注文も出来るとか、急な
お客様が来てもあっと言う間にパーティーの支度
が出来てしまいますね♪一番いいのは気のおけない
仲間達との内輪のパーティー。おこたに入りながら
お酒を飲んで美味しいピザを食べれば楽しい時間を
過ごせそうですね^^


http://www.dominos.jp/


11252.jpg

ウォーキン・バタフライ

http://www.ohzora.co.jp/sf/walkin/

今日ご紹介させて頂くのは「ウォーキン・バ
タフライ」です^^
 このコミックは長身をコンプレックスに
していた女の子がそのコンプレックスを
どう生かして行くかというテーマなんですが、
内容少し拝見しましたが凄いですね。まず
主人公が外見・内面的にどんどん変わって行く
私もコンプレックスだらけの人間です。いえ、
それの無い人などいないのでは?そう思えば
色んな事を考えさせてくれる素晴らしい作品
だと思いますね^^
 

11251.jpg

植物性乳酸菌ラブレ

 今日ご紹介する商品はカゴメの「ラブレ」です

http://www.kagome.co.jp/labre/index.html


「健康のための習慣」
健康の為の習慣、皆さ
んは何かなさってます
か?^^私自身としては
色んな物を一度に、では
なく、少しずつ、一つ
ずつ始めて行けば長く
続くんじゃないかなあ
と思っています^^
その為にはまず自分の
今の状況、気になる点を
自覚する事が大切なんでしょうね
女性にとっては便秘も
大きな悩みの一つ
こういうジュースタイプ
のものなら無理なく続
けられるから嬉しいですね^^

1121.jpg

ノムラ資産管理フェア

http://www.nomura.co.jp/introduc/csr/sisan_fest_2006_tokyo.html?banner_id=y20061102

「ノムラ資産管理フェア」

2006年12月1日・2日
有楽町の東京国際フォーラムにて『第9回ノムラ資産管理フェア』(東京会場)を開催されるそうです^^
 入場は無料で、会場でアンケートに答えると、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™スタジオ・パス・ペアチケット」や「旅行券」、「ハウステンボス入場券付きホテルヨーロッパ・ペア宿泊券」などが抽選で当たるそうです^^
 詳しくはHPをご訪問されて下さいね^^

20061116002739.jpg

デジタルコミック『ネクロネシア』





http://www.necro-nesia.net/


今日はデジタルコミッ
ク『ネクロネシア』の
ご紹介です。私もサイト
の方を拝見させて頂きま
したが、デジタルコミ
ックもあれば、ゲーム
も出来る様でこれからが
楽しみなサイトですね^^
漫画家の日野日出志先生
の漫画が読めるとか
ファンの人にはたまらないですね^^


20061111a.jpg

FC2Ad

相続 VPS

