カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

-降水短時間予報-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



うちの3姉妹 特別編 ハワイでおっぺけぺ

うちの3姉妹 特別編 ハワイでおっぺけぺ

面白かったですよ~お勧めです^^



めづめづ和文化研究所 京都 ~ 小栗 左多里

めづめづ和文化研究所 京都 ~ 小栗 左多里先生の新作です^^



俳優の加勢大周容疑者を逮捕 覚醒剤と大麻所持で

東京都世田谷区の自宅で覚醒剤と大麻を所持したとして、警視庁組織犯罪対策5課と世田谷署は覚せい剤取締法違反(所持)と大麻取締法違反(所持)の現行犯で、東京都世田谷区新町、俳優、加勢大周容疑者(38)=本名・川本伸博=を逮捕した。容疑を認めている。(産経新聞)

水谷豊さん カリフォルニア・コネクション



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080523-00000001-oric-ent

ここ最近の水谷豊人気は、まさに「ぼくの先生はフィーバー!!」といった感がある。主演映画『相棒 劇場版/絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』は、興行収入30億円を越える勢いのメガヒット。時期を同じくしてリリースされた、セルフカバー・アルバム『TIME CAPSULE』は、5月26日付オリコンランキングで初登場2位を果たした。俳優として、そしてさらに歌手としての突然のように見える「水谷豊再評価」の気運は高まるばかりだが、実は、突然の出来事というわけではなかったようだ。

大好きな夫に隠し子がいるみたい…

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0102/162512.htm?g=04

「結婚8年目の主婦です。昨年より夫の仕事の都合で会社を辞めて海外に赴任しています。
夫とはとても仲が良く、この人以外とは結婚を考えられないくらいです。子供はまだいません。

先日、ふとしたことで夫のメールを見てしまったんです。こんなことしたことなかったのに、新しい携帯をいじっていたらたまたま…。

夫は私より半年早く赴任しており、私が行く直前に昔の彼女が遊びに来たらしく…その時出来た子供が10月に生まれたらしいのです。
名前も考えてあげていて、いつか3人で暮らせるといいねと…。

二人でいる時間がとても楽しく、私たちの間では今まで子供の話が出たことはありませんでした。今は私が仕事を辞め、ようやく子供のことを考えだしたところだったのですが…。

隠し事が苦手な夫が今までそぶりも見せません。彼女も一人で育てていく覚悟が出来ているみたいで、いっさい迷惑はかけないから生ませてくれという話になったみたいです。

夫のことは今でも大好きです。離婚なんて考えられません。
夫に私が知ってしまったことを伝えたら別れを切れだされそうで言えません…。
どうしたらいいのでしょう…。」


これは辛いですね
と言うか…
一体どうしたらいいのか
トピ主さんの気持ちを考えると…
一番いい方法が思い当たらない
だんなさんにはその人と縁を切って欲しいと思いますがね

父親が7000人分の署名提出=小1女児殺害で極刑求める-広島

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000049-jij-soci

広島市安芸区で2005年11月、小学1年木下あいりちゃん=当時(7)=が殺害された事件で、父親の建一さん(40)は控訴審開始を控えた5日、広島高検を訪れ、ペルー国籍のホセ・マヌエル・トレス・ヤギ被告(35)=一審で無期懲役=への極刑を求める国内外からの7022人分の署名を提出した。
 署名は、検察側を通じて広島高裁に提出される。建一さんは「一審は遺族だけで戦ったような気がしたが、今は多くの人たちの支援を実感し大変に力強い。裁判所にはぜひ証拠採用してもらいたい」と話した。
 一審の広島地裁判決によると、ヤギ被告は05年11月22日、広島市内の自宅アパートで、下校途中のあいりちゃんを殺害し、遺体を段ボール箱に入れて付近の空き地に放置した。



極刑でしょう
冗談じゃない
人の命を何だと思ってるのか
こういう小児性愛者は絶対許せない
大体小児性愛という事自体おかしい
絶対に極刑です!

西原理恵子先生のファミリー

脳内メーカー

脳内メーカー
今流行ってますよねー

http://maker.usoko.net/nounai/

私もやってみましたが、正直何が何だか全然わかりませんw

楽天

楽天もねえ…
ショップとお客さんの間には入らない
って、ちょっと無責任では?
こちらは「楽天」の名前を信用して買ってますからね
そう思いませんか?

山口県の事件

不思議なのはあの弁護団
どうしてあんなにたくさんいるの?
例えば事件っていうのはケースバイケース
色んなケースがあるけれど、今回の事件はほんとに凄惨な事件
犯人に何の同情の余地も無い
でも弁護団の人達は「更生の可能性」ばっかり口にして…
更生したいのならまず罪を償ってからにするべき
それが更生への第一歩でしょう
なら極刑を素直に受ける事こそが更生だと思う
どっかの記事で少年の父親の話が載ってたけど、息子を死なせたくない
みたいに書かれてたけど、それって…
あの弁護団は不思議でたまらない
あの人達って自分の家族が同じ目に遭っても同じ事するのかな

何だか世の中って不思議だね

国民投票法

国民投票法案が可決されましたね
いい事だと思います
これで少年法も改正
凶悪事件起こした子らを刑務所に入れられる
ここがポイント
でも今はもっと低年齢化してるしねー

風林火山

観てます
あのドラマは歌舞伎の人が好きですね
あの人が一番上手い

塚本高史

塚本高史さん
偉いですね
男の責任をビシッと取って
カッコイイですね

今泉慎太郎

赤西仁君

赤西仁君復活ですね
色々あったけど休みたい時もありますよね^^;
これからも応援して行きたいですね

FC2Ad

相続 VPS

