カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

-降水短時間予報-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マネパ1000万人の FXトレーニング

DS FXFX DSマネパ DSってご存知ですか?これはDSでFXがトレーニング出来ちゃうんです。FXって聞くと本当に難しそうだけど、こうしてDSで出来ると覚えやすいですよね。それに今ならたくさん特典がありますよ。口座を開設すると何と7000円もキャッシュバックがあるんです。これは凄いですよね。その他にもたくさん特典があって、詳しくHPに書かれてますよ。博士が案内してくれるのでとってもわかりやすいです。FXに興味がある人は是非いかがでしょうか。



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

【プレスブログ事務局 】 ◆◆特別アンケー トVol.2◆◆

【プレスブログ事務局 】 ◆◆特別アンケー トVol.2◆◆

コンタクトレンズ激安通販「コンタクトユー」

カラコン激安と言えば私はいつもこのお店を愛用しています。コンタクトレンズをネットで買えるなんてほんと便利ですよね。ワンデーアキュビュー ディファインは2600円からなんですよ。これなら学生の皆さんにも買えますよね。今の時代、おしゃれはカラコンも必須アイテム。毎日日替わりで色んな色を試したいですよね。もちろんこちらのお店はカラーコンタクトだけではなく、普通のコンタクトも売ってますよ。中々普段忙しくてコンタクトショップに行けない、という人にはネットで簡単に買えるこちらのお店はほんとにお勧めですよ。

清く正しく美しい!自分撮りのモテバイブル「bidori.jp」

bidori.jpってご存知ですか?これは美撮り、自分の写真を携帯で美しく撮ろうというコンセプトのサイトなんですよ。bidori.jpといって、
SoftBank 930CAが使われています。今人気中の「オードリー」のお二人が動画で美撮りの旅をしています。日本全国の美女を撮る、という事で、本人様に自分で自分を撮影していただくんですが、その人その人の個性が出てほんとに勉強になりますよ。人によってこんなにも撮り方が違うんだなあと思うと、今度自分で撮る時に勉強になりますね。

ドコモの性格診断(無料)サイトがスタート!

プレミアパークってご存知ですか?これはドコモの新しいコンテンツなんです。生年月日を入力するだけで占える占いや、ドコモポイントが貯まるキャンペーンも実施中なんですよ。ドコモのプレミアムクラブというのはドコモユーザーの人なら誰でも入れるので簡単にログイン出来て楽しめます。また「プレミアメッセージR」というのに登録すると抽選でポイントが当たっちゃうかも。本当に楽しみですよね。3月までの登録が対象になりますので今のうちにどんどん
友達に紹介しちゃいましょう。



img_2.gif


あの眞鍋かをりも審査員の動画CMコンテストついに優秀作品を発表!!

眞鍋かをりさんも審査員をされているiタウンページの動画CMを見て来ました。最優秀作品の甘いミルクの一滴のように、凄いですよ。コーヒーとお菓子のお店の紹介CM動画なんですが、それはもうプロの仕上がり。幻想的なスプーンから始まり月に佇む少女がそれを誘います。ほんとに素晴らしい。短い時間の中でよくぞここまで素晴らしい作品が出来たなあと思います。お茶とお菓子って本当に人間の生活の中にはかかせないもの。それを幻想的に仕上げて本当に素晴らしいです。皆さん必見ですよ。

そろそろアレルギーが気になる季節が到来!こんなアレルギー用目薬をご存知ですか?

アレルギー用目薬アルピタットって御存知ですか?サイトには
みんなで考えるセルフケアのページもありますよ。
 花粉症の季節、ほんとに困りますよね。私も大花粉症なんです。まず私がかかせないのは手洗いとうがい。そして出掛ける時には帽子とマスクと眼鏡。これはもうどうしてもはずせません。何より大事なのは目のケア。特に私はコンタクトレンズを普段着用しているのでほんとにこの季節、目薬だけは手放せません。お家に一つ、会社に一つ、普段のかばんにも一つ入れてますよ。花粉症のアレルギーと言っても人によってそれぞれ違いますよね。私の場合はとにかく「清潔」をモットーにしています。何とか乗り切りたいですね。

「スッキリしたいやろ?」そんなあなたに『CONTAC』キャンペーン動画CM




こちらの動画はですねコンタックのCMです。これからの花粉の季節、ほんと辛いですよね。これはライオンさん(?)とペンギンさんがあったかい温泉につかりながら、花粉症がスッキリした時の感想を語っています。「それはもうまるでお風呂から上がった時にコーヒー牛乳を一気飲みした時の様な・・・」みたいなw でもその気持ちわかりますよね。辛い鼻水がピタッと止まったら本当に嬉しいです。私も大花粉症ですのでコンタックは手放せません。とっても心温まるコマーシャルですよ^^

冬こそC1000!『C1000』のCMを観てみませんか!?



ハウスウェルネスフーズ株式会社のC1000。この動画面白いですよね。冬に冷たい飲み物?と言いますが、寒い冬こそしっかりビタミンを摂取するのって大事だと思いませんか?これは先輩から後輩へ、後輩から先輩へ、というCM。仕事でお疲れの人、皆さんで一緒にビタミン摂取しましょう。

改源




改源、これはもう昔からカゼの時にはお勧めですよね。今回の動画、とってもわかりやすくなってますよね。「眠くならない」これが一番嬉しいですよね。「YKK」、とっても覚えやすいです。昔ながらのあのキャラクターも登場。働き続けの現代人にはお勧めですよね。

本質を考えさせる指導の学習塾!「第一ゼミナール」

第一ゼミナールというサイトをご存知ですか?こちらは学習塾のサイト。自分の子供の学習塾を選ぶ時って本当に悩んで迷ってしまいますよね。まずはやはり「口コミ」ですよね。先輩ママさんのお話を参考にしたり、学習塾のパンフレットを見て、どんな施設でどんなスケジュールでやっているか、そして一番大事なのはどんな先生がいるかどうかですよね。例えば思うんですが、怖い先生もいれば優しい先生もいらっしゃいます。だけど大事なのは子供の力をどこまで出してくれるかがポイントですよね。学習塾選び、慎重にしたいですね。

スカーフ

スカーフと言えば女性なら誰でも一枚はお持ちですよね。私が最近参考にしてるのはスカーフ・ファッション・ガイド
 スカーフと言えば第一印象は「おしゃれアイテム」というイメージがどうしてもありますが、もちろん防寒具としての役割も果たしてますよね。服装の色にあったスカーフをそれぞれ揃えるなんて最高のおしゃれ。今の寒い冬の時期には厚めのスカーフを粋に巻いてお出かけしたいものですね。それから春でも夏でも秋でもスカーフはオールシーズン行けますよね。例えば通勤着でもアイテムが少なくなったなと思う時期でも、スカーフ一枚買えばそれだけで新鮮な気分になりますよね。
スカーフの巻きかた~ギャザースターを演出するスカーフ。これはもうたまりませんよね^^

眞鍋かをり動画

iタウンページの眞鍋かをりさんの眞鍋スクープ映像、もう皆さんはご覧になりましたか?^^私は「眞鍋かをりは五つ子だった?」という動画を見ましたが面白かったですねえ。中にはほんとに眞鍋さんに似てるな、という人もいましたが、中には・・・(笑)眞鍋さんが長女っぽく皆の食べたいものとかを聞いて携帯でお店を探すんですが、ほんとにあっと言う間に見つかっちゃうんですねえ。なるほど、と思いました。今まではお見せを探すのって、家にいる時はいいけど、電話帳とかPCとかで見れるけど外出先ではちょっと困難でしたよねえ。でもiタウンページなら携帯でお店を探せちゃう。ほんと便利ですよね^^

パソコンがおトクな電話になる!Windows Live Call by ドットフォンとは。

Windows Live Call by ドットフォンってご存知ですか?これはNTTコミュニケーションズのサイトなんですが、Windows Live Messenger Version 2008(日本語版)で050のIP電話が使える様になったんです。ほんとに便利ですよね。Windows Live Messengerって私達が普段使ってるツールですのでほんと使いやすいですよね。webから申し込みが出来て、国際電話や携帯電話、その他色んな所にお得な値段で電話が使えるんです。Windows Live IDをお持ちならすぐに申し込めますよ。私だったら一人暮らしなのでほんとに助かりますね。例えばお買い物する時、ネットオークションとかで第二の電話として使うのもいいと思うんですよ。もちろんプライベートなら遠距離恋愛中の恋人と連絡を取るのもいいと思うんですよね。コミュニケーションが今までの倍以上出来ると思うんですよ。お仕事で使う人もほんとに使いやすいと思いますよ。



プレスブログからの情報です

保温弁当箱『お・べ・ん・と』



象印 保温弁当箱『お・べ・ん・と』ってご存知ですか?これはあの象印さんが出した新しい保温のお弁当箱なんです。ポイントは何と言っても温かいお弁当が食べれる事。そしてこのおしゃれなお弁当バッグ。保温機能がついてるんですよ、ほんとにおしゃれでお弁当バッグには見えませんね。ピンクと黒があるので女性と男性とどちらでも使えますよ、ほんとお勧めです。

FC2Ad

相続 VPS

